本文へスキップ

仙台岩盤浴ヨガは○○町の美容院・ヘアーサロンです。

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.090-3123-1029

〒 仙台市

コンセプトconcept

コンセプト

店内イメージ

岩盤浴ヨガとヨガを合理的・効果的に組み合わせることでその相乗効果を最大限引き出せる「独自メソッド」をエステサロン様とのタイアップにより展開しているのが『YMD Academy』の岩盤浴ヨガです。


Q&A

岩盤浴ヨガで痩せますか?

岩盤浴のダイエット効果は汗が出るから、と思っている人も多いのではないかと思います。汗をかくことで体重は減っていることはありますが、それは一時的なもので体内の水分が減っただけで脂肪が燃焼し、ダイエット効果が出たわけではありません。そのため体重はすぐに戻ってしまいます。岩盤浴のダイエット効果の理由は汗をたくさんかくことによるものではなく、代謝がアップし排出しやすくなり、脂肪が燃焼しやすい体になることにあります。  ダイエットとは、体内に蓄積された脂肪を代謝で燃焼させることでエネルギーとして消費されることです。食事制限でダイエット効果が得られにくいのは、摂取エネルギーが制限されることで代謝機能も低下してしまうので、脂肪の燃燃焼がしにくくなる為です。

デドックス効果は期待できますか?

岩盤浴ではたくさんの汗をかくことが出来ます。この発汗がデトックス効果につながります。毒素には体内で作られた老廃物としての尿素や乳酸、アンモニアなどの体内毒素と食物や吸い込んだ大気などから体に入ってきたカドミウムやダイオキシン、水銀、アルミニウム、ヒ素、鉛などの体外毒があります。  このうち体外毒素は主に汗から排出されます。 岩盤浴で汗をたくさんかけばかくほど、有害金属が排出されることでデトックス効果が得られるということになります。


スタッフ写真

Yoga shop info.店舗情報

仙台岩盤浴ヨガ
主宰 Yoko YMD Academy

宮城県仙台市五橋
TEL.090-3123-1029
連絡先 小島

inserted by FC2 system